なべびず

仕事関係の記事がメインですが、仕事の効率化を私生活でも活かせないか?などの記事も書いていく予定です。

当ブログについて

f:id:nabe_biz:20190816050840j:plain

■ブログを始めた理由

 ビジネス系、自己啓発系の本が好きでよく読んでいるんですが、読んだ内容を自分の中で終わらすのはもったいない!って事で、本を読んで感じた事や実際に行動して行こうと思った事を書いていきたいと思ったからです。

 ■ブログの記事について

 見やすさ、分かりやすさを心がげています。

読んでいる方の時間をもらっているので、読んでいるとなんか疲れる!なんて思わせてしまったら申し訳ない!と思うからです。

 また、本の内容以外にも、普段の仕事や私生活の中で、こうしたら良くなるんじゃない?など感じた事も書いて行きますので、記事を読んで自分の会社や私生活に当てはまる事があり、何かをひらめくきっかけになれば嬉しいです。